畑のトマトが大きくなり過ぎたので

収穫前なのにコンパクトにしました🍅

それから除草剤をまき、

エアコンもつけずにひたすらDIY🔧

やり始めるとこれがまた面白くて笑

合間に食べたアイスが冷たくて美味しい事酔っ払い


今までは優越感を感じられることに

お金を使う事が好きだったんだけど

(ブランド物・ジュエリー・車とか)

それに飽きちゃって‥真顔

(お付き合いだけで満腹になってるのか)

そしたら

興味を持てることが無くなりました🌀

‥…チーンチーン


がっ…

やっとそこから脱出出来ました💮


少し前に始めたDIYが面白くて

ハマっている最中です爆笑音譜

しかも続いてる笑


しぶしぶ始めたんだけど

まさかこんなにハマるとは自分でも意外🐒💕


不器用なんだけど

どれだけ丁寧に作業したかで

達成感と満足度大きく変わるびっくりマーク


ハマり過ぎて

土日祝日はDIYは休んで、

と夫から言われてますが…💦

朝起きると

DIYの続きをするのが楽しみで楽しみで音譜

毎日Happy音譜