こんにちわ。

マルチに使える薄手のTシャツ(通勤・スーパーへの買出し・畑仕事用)を探しにユニクロへ行ってきました🐒💕

スーピマコットンクルーネックが候補でしたが、

アプリを広めるキャンペーン中だったらしく

スタッフさんに声を掛けられ

シャーリングTシャツを激しくプッシュされ試着👕

あまりの可愛さとお安さに2枚お持ち帰りデレデレ

(1枚1500円也)

エアリズムのタンクトップ。


カーゴパンツ。

ドライ機能は畑仕事に必須びっくりマーク


年をとると物欲が無くなるって聞いていたけれど

わたしも最近物欲がかなり減りました。

何を見ても

これ欲しい、ってならないんだよねチーン

近頃はお付き合いばかりなので

満足感が無いと言うか‥。


燃え尽きたのかも笑