治療第14回、15回 | MAMAデコリストのキラキラな日々

MAMAデコリストのキラキラな日々

子育ての事、お客様との事、デコの事など色々書いています♪

三十路女子の歯列矯正の話も良かったらご覧くださいww

6月21日に14回目の治療へ行ってまいりました~。

photo:01


こんなに三番が移動しましたよ!

下が前回の写真なので、一目瞭然でしょ??

photo:05



ということで、奥に引っ込んでいた二番を引っ張り出す装置がつきました♪

photo:02



で、7月5日の予約日まで様子を見る予定だったのですが

今朝、笑った瞬間にパチンと弾けて上の一番と三番を広げていたオープンコイルがはずれてしまい

予定外ですが受診。

で、予定外の15回目の調整。

photo:03



分かりにくいのですが、
一番と三番を広げていたオープンコイルは外して

三番を奥に引いていたスプリングを

新しく引き直しました。

photo:04



これが現時点の写真。

次回は左の内側にインプラントを打ち
左の三番を奥に引き始めるそうです。

もう変化が落ち着いて来てつまらないからだそうですwww


頑張ります!



iPhoneからの投稿