『立ち飲み いこい 』王子音無川店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

昼飲み前にサウナ
王子駅から徒歩9分くらいのかが浴場へ行ってからの、王子飲み
飲む、買う、打つじゃなくて、
(風呂)入る、飲む、歌う趣味になりつつ

一応昼飲みできるお店はピックアップしていたけど、実際行くと、昼のみのお店たくさんあって迷う~!

とりあえずの立ち飲み いこい
サウナのあとにもピッタリな店名



がらがらと開けると、ほぼソロ男性
テーブル席に案内される

人の映り込みの撮影はNG

★レモンサワー 290円
かが浴場でもビールあったけど、
我慢してたからうまい



★まぐろぬた 230円
★長いもぬた 230円
ぬた好きな友人とぬた祭り



ここのぬた甘すぎなくて、好みぬた

★串焼き レバ 2本より 120円×2
レバタレとシロをオーダーしたけど、通ってなかったみたいで
レバタレとレバ塩がきた
どちらもうまそうなので、シロは頼まず
レバ堪能 タレも塩もおいしかった



お会計は都度キャッシュオン

みんな野球みてたので、うるさくしちゃダメかもーと思って、1杯で退散
ここは一人飲みにいいですね!