『ドリア&グラタンなつめ』代々木八幡 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

ずっと行きたかったドリアのお店へ
こちらはランチタイムの制限はなく、夜まで営業しています。





店名『ドリア&グラタンなつめ』というだけあって、
一瞬グラタンもいいなーなんて思いましたが、
ここのドリアのごはんは炊き込んでいるようで、やはりドリアに!





そして思ったよりもメニュー数が多くて悩みまくる
春の鰆やタケノコが入った春メニューもあり、



ミート系、シーフード、あとは選べるトッピングもできます。
一番人気はシーフードドリアらしい。
シンプルなドリアだけだと700円~と良いですね。

心惹かれたのが、ミートソースとジェノベーゼの
両方が入っている、ミートとなす!こちらにしました。

★ミートとなすのジェノヴァ 1,210円

熱いのでお気をつけくださいとのことで、
出てきたドリア。





土鍋のような器には

チーズがグツグツいってます
おいしそー!
スプーンでひとすくいしたら、のびーるチーズ
口火傷しそうな熱さ!







ミートソースとジェノヴァめっちゃうまい。
ひき肉もけっこう入っているし、ナスも柔らか
ドリアのごはんがぺっちゃりしてなくて、
適度なピラフ感がこれまた良いーー!
これにして大正解!すごくおいしいーー
最後まで熱々でした。大盛もいけそうかな?と思いましたが、
時間が経つとけっこうお腹いっぱいになりました。

こんなおいしい店知らなかったなー



お会計はペイペイ使用できました。
ドリンク+250円でつけられるそうです。
それにはアルコールもありだそう、素晴らしい…

爆笑