二軒目『中華風家庭料理 とも』外苑前 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

もつKOGANEから2軒目

蛸あざぶに行こうとしたら、満席NG
でしたので、こちらの中華料理店へ。
お店は階段降りて地下一階です。





店内カウンター席とテーブル席があり、
テレビもあり野球中継を観られました。

★レモンサワー 580円



★紹興酒 
ホットで出してもらいました




★餃子
棒餃子みたいな包まない形、
餡にはしっかり味がついていて、



パリパリに焼かれていて軽くておつまみに良いです

★担々麺 880円
もやし、ひき肉たっぷり おいしい
スープはピリ辛で麺が細麺、
こういう麺は毎日食べても飽きない







★五目チャーハン
デザート系がなかったので、なぜかチャーハン!笑
まだまだいけるということで、
色々具材が入っていて、あっさりしていけるいける



店主さんと店員さん2名でやってましたが、
テキパキしてました。
21時過ぎでしたが、いつの間にか満席になってました。
人気店のようですね。

お会計は2名で4千円台、ボリュームあるし、コスパ良いし、おいしかった。

口コミ見たら、羊肉麺(やんろうめん)とナスの山椒揚げ、ネギそば
なども人気なんですね!
爆笑