お好み焼き『OSAKAきっちん。 東急プラザ渋谷店』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

渋谷周辺でお好み焼き屋さんを探す。
東急プラザのレストラン街にあったーー!
食べログからネットで予約。

飲み放題付きコースももあったけれど、アラカルトで選びたいので、席だけ予約。
お店はカウンター席とテーブル席があり、
カウンター席の目の前には大きな鉄板があります。
私たちはテーブル席利用。

★チャージ 200円

★レモンサワー 700円



★明太子チーズ焼き 1,100円
焼いたものを1名分ずつに取り分けてくれます。
パリパリチーズに明太子、これはお酒のアテに最高



★スペシャル玉  1,700円
こちらは丸ごと出てきて、自分たちでカットします。





厚みもかなりあり、中からは牛すじのお肉や野菜もごろごろ
ふわふわでソースは濃厚でおいしかった。
マヨネーズの有無も選べます。

★牛すじキャベツ 1,100円
取り分けで出てきました。





牛すじは柔らか、しかも大きいサイズ
これもアテに良い

★丸ごとカマンベールチーズ焼き 1,100円
丸ごとをバケットにのせて、
はちみつもついてきて、食べ方いろいろ楽しめます



★牛すじごま塩焼きそば 1,450円
ソース焼きそばもあったけれど、塩が気になり注文。





牛すじがかぶってしまったけれど、具沢山
太麺でしっかり塩味がついていて、おいしかった。

★ハイボール 700円
ブラックニッカ



★赤ワイン850円
グラス大きかった!



お好みも焼きそばも食べられて大満足!
あとは海鮮焼きやステーキなど鉄板焼きメニューも充実していました。

友人はソフトドリンクなどを注文して、お会計は一人5千円ちょっとで
コスパ良かった!
やっぱり東急プラザのレストランはハズレなしです。