しゃぶしゃぶ食べ放題『しゃぶ菜 ヤマダ電機LABI1日本総本店 池袋』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

友人と暑い日に池袋集合、
どこも混んでいて、ランチ難民になりそうでしたが、ヤマダ電機のレストランフロアを思い出して、
行ってみました。

ここのレストランフロアはけっこう穴場
串揚げ食べ放題やイタリアン、韓国料理、居酒屋系
しゃぶしゃぶ食べ放題などあり、どこも
そんなに並ばず入れそう

こちらのしゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ入ることに。














★お手軽コース 1,428円(税込)
一番お安いコース、豚肉は1種類のみです

★お寿司食べ放題つき 550円(税込)

★ソフトドリンク飲み放題 328円(税込)

合計 1名 2,306円

滞在時間 90分

牛肉も食べられるワンランク上のコースもありましたが、お寿司もつけたかったので、一番お安いのに
鍋の出汁は何種類かあり、2種類選べます

薬膳火鍋と昆布出汁にしました。
セルフコーナーではポン酢だれ、ゴマだれがあります。









カレーライスもあり、ソフトドリンク飲み放題には
タピオカやソフトクリームがついています。
アルコール飲み放題もありましたが、全員頼まなきゃいけないと
友人がノンアルのため、今回はソフトドリンクのみに

お寿司は、まぐろ、たこ、いか、サーモン、
白身、エビなど定番品が多め、お寿司はまあまあでした。ガリとわさびもちゃんとついてきます。

お肉は1種類でしたが、豚肉柔らかかったし、セルフで取れる野菜の種類も豊富、うどんや麺などもあり。










カレーライスは全然辛くないけれど豚肉たっぷりなスープカレーのようでした。





お会計はペイペイ利用できました。

90分は意外と長くてゆっくりランチができました。
1人客も多かったです。お寿司付けなくても1,428円ランチは破格ですね。

ヤマダ電機のレストランフロアは、広くてキレイだし穴場です。