『中国ラーメン 揚州商人 目黒本店 』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

揚州商人飲み
夜遅くまで営業しているのがありがたい。



★ハイボール 480円



★ザーサイ



★もやし炒め 420円
ひき肉入り、味が濃いのでお酒のあてに



★鳥の唐揚げ 630円
衣薄めの唐揚げ



★豚肉小籠包 2個 350円
小籠包2個から頼めるのがいい!
しょうがもちゃんとついてくる



★青菜炒め 680円
やっぱり塩味強め



★上海焼きそば 900円
隣の人が頼んでいて、美味しそうだったので、注文。







醤油とオイスター風味で色は黒っぽいけれど、
そこまで味は濃過ぎじゃない。
細麺でやや硬めの麺が良い感じで美味しかった。
★メンマ



店員さんもテキパキして提供がめちゃ早かったです。
★紹興酒




★ウーロンハイ