焼肉居酒屋『ホルモン関西』目黒 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

気になっていたホルモン焼き屋さんへ。
テーブル席が空いていて、入店できました。









カウンターは常連さんが多そう、
お一人でも入りやすそうです。

以前はホルモンは焼かれて出てきたみたいですが、
今は自分たちで焼けるとのこと。
テーブルの上に七輪セッティング。


炭火で焼くのでテンション上がります。


★お通し
鶏胸肉しっとり柔らか。
ネギの薬味も良い感じ。


★塩たん 490円






★ロース 490円


★フワ 240円


★鶏肉5点盛り合わせ 1,000円


・ササミ・ヤゲン軟骨、胸とろ、せせり、ぼんじり



★ハラミ 400円


お安いと思ったら、だいだい2枚から3枚ぐらいなので、いろいろ食べたい人や1人で頼むのにもおすすめ。鶏肉がめっちゃ美味しかったです。

★塩昆布キャベツ
おつまみに


★長芋フライ
これは止まらん美味しさ



★キムチ



おかげでホッピーがすすみました。
たくさん飲んで食べて、お会計は2名で1万円以内でした。