熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 渋谷店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪


焼肉を食べたいということで、一休レストランから予約をしました。
友人の誕生日が近いことに気づいて、ダメ元で当日お店に連絡したら、
誕生日っぽいプレートを用意してくださることに。本当に感謝。
通常は事前予約なので、前もって予約をしてください。皆様お気をつけてくださいませ。

お店は渋谷駅新南口からすぐの飲食店がたくさん入っているGEMSビルです。
店内明るく広くてきれい!
窓際席でしたが、広々ソファー席。




アルコールの飲み放題はやっていませんでしたが、500円でソフトドリンク飲み放題をつけました。

★希少部位3種類コース 4,500円
一休のプランでお安くなっていました。

~キムチ~
自家製ペチュキムチ

~ナムル~
創作ナムル3種盛り合わせ

~肉前菜~
お肉の前菜

~サラダ~
韓国のりたっぷりチョレギサラダ

小皿に入っていて、どれも美味しかった。
肉前菜はタンシチューでした。お肉柔らか!



~焼肉~
肉盛合せ
・コリコリタン
・焼熟成和牛希少部位3種
・大山鶏もも
・北海道産ブランド豚
・ハラミ
・熟成和牛サーロインの焼きすき
・和牛ホルモン







一枚のお皿にどどんとのってきましたが部位の説明の札があるので、
わかりやすい。

塩やタレ、味噌味などあり。
希少部位は、大トロカルビ、イチボ、クラシタでした。
塩わさびで食べても美味しいー!さすが希少部位

食事の前にお肉まだ食べられそう!ということで、

★鬼おろしロース 
1000円以内だった気が…追加しちゃいました。荒切りの大根おろしにわさびが入って
爽やか&ちょっとしたわさびの辛さで、さっぱり。
ロース肉も美味しかった。

~食事~
AgingBeef特製冷麺
ご飯冷麺選べましたが、冷麺にしました。
すだちたっぷりのさっぱり冷麺。
麺ぷるんぷるんでうまし!

~デザート~
本日のデザート

無理くりお願いしたデザートプレート。
かわいいスヌーピーのイラストにハッピーバースデーの文字。

直前予約で本当ありがとうございました。
プリンとベリーのムースの2種類。どちらも美味しかったです。

ノンアルコールのハイボール風なドリンクが美味しかった!何回もおかわりをしてしまいました。
接客も丁寧でお店もきれいだし、また今度行こうと思います。

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 渋谷店

050-5456-2100

東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷 4F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13240318/


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13240318/