マミコの描き描き博物館

私のピグ友達及び、
印象深いピグさんをモデルとして似顔絵を
描いていっています。



あと、その他もろもろのらくがきも。


テーマ:

 

 

 

 

 

みなさまお久しぶりです!

 

今年も暑いですねえ・・・ 汗

 

長らくご無沙汰してしまいましたが、

お元気でしょうか2

 

 

ブログ記事、もっと早くに更新したかったのですが

なかなかネタが見つからず・・・

 

なんだかんだそうこうしている内に

前の記事から半年近く経ってしまいましたあせる

 

なかなか絡めず申し訳ありませんペコ

 

 

ちなみに絵は相変わらずちまちまと描いていますラブラブ

 

 

私は女の子ばかり描く傾向にあるので

最近は意識して男の子を描いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美少年というにはキワモノぞろいで

モンスター趣味丸出しですが、

ピクシブで見つけたお題があまりにも面白そうだったので

ありがたく埋め埋め音譜

 

 

中には見覚えのある顔もおありかと思いますにこ

いや・・・さすがにお忘れかな?w

覚えて下さっていたら嬉しいな音譜

 

 

せっかくなので

以下、これに関連した線画を・・・

 

 

 

 

ダークエルフくん

 

 

 

 

 

魔道士見習いくん

 

 

 

 

 

雷神くん

 

 

 

 

 

ゴーストくん

 

 

 

 

 

キョンシーくん

 

 

 

 

 

 

一応新キャラのデザイン案でもあります!

いつかこの子たちにも活躍の場を与えたい

ぐふふにこ

 

 

 

 

また別件で

シリーズを計画中なので、

まとまったものが描けたら更新したいですラブラブ

( これはお世話になった方々へのプレゼントにも

結び付けたいです2音譜 )

 

 

では・・・

 

明日も出先で

がんばってまいりますね♪

 

 

 

みなさんに良い秋が訪れますように・・・虫食いもみじ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 



みなさま こんばんは~

前回の記事のに引き続き
今回はらずべりーじゃむさんから
バースデイイラストをたくさんいただきました
うれしさいっぱい、幸せいっぱいです*:.。.(*˘︶˘*).。.:*
 
 
紹介させて下さい♪




まず1枚目・・・






なんて可愛らしい・・・ !
なんて秀逸なデザイン  !

エ ク  セ  レ  ン  ト   !   !

じゃむさんによると
「封印されしマミコちゃん」を「指人間」風に仕上げた
キャラクターということで、もうひと目惚れしてしまいました❤

ちなみに指人間の出自はこちら

いわば、イースターエッグやマトリョーシカにも通じる発想でしょうか
まだいろんなオリキャラをモデルにしてデザインできそう~ !


そしてもう一体、となりに立たせると
こんなすごいことにww






何度見てものけぞってしまうほどのこの迫力〜 !
こっちの指人間さんはよりクリーチャーっぽくてかっこいいです
あばら骨の立体感たまらんです ♪







やあああぁ !
さらにセクシーすぎる1枚まで  (°Д°;≡°Д°;)

ミイラなので水いっぱい吸ったらこんな風になれるのでしょうか・・・ ?
ということで今日も爽健美茶ごくごく飲みます !
ゲフッ=3


らずべりーじゃむさん本当にありがとうございました


これで全てではありませんので、
ぜひ元記事でもご覧下さいませ♪

 

 



 

 

 









 



( 近況 )
 

長年使ってきたPCが
起動に10分もかかるようになり
ついに限界がきたので、新しいものに買い替えました 
(ただいま初期設定中)

とあるつてで
前から欲しかった液タブも安く手に入ったのですが
試していると、思わぬ問題点が・・・


長時間集中すると、
次の日目が疲れて痛い (≧Д≦;)



やはり世の中そう上手く行くわけではありません ;
画面を近く見ていたことが原因のようです ;


一生のうちにひとつしか授けられない体です
やり方も工夫して、大切にいたわりながら絵を描いていこうと思います


みなさんもどうかお体を大切に・・・薬乙女のトキメキ
 
 
AD
いいね!した人

テーマ:

みなさまこんばんは

 

 

随分更新が途絶えてしまったけれど

このブログのこと覚えておられる方いらっしゃるかなぁ?

 

 

 ― どうやらいらっしゃるみたいで嬉しい !
ヾ(@^▽^@)ノ


先日の誕生日には2人のブロガーさんから
思いがけず素敵な作品をいただいてしまったので
紹介させて下さい♪




まずは夏目黒斗さんより


 



わーい !

こんなにキャラが沢山 !
なんてキュートでビビットな1枚なのでしょう

封マミが創造神みたいで神秘的ですゾ~(人✪v✪)✧
一度しかお披露目したことのないヒカリゴケネコがいるのも嬉しいですし、
かなり前に載せたキャラまで・・・
フラッドウッズモンスターまでいるところに愛を感じます !
シャドーマンがイケメン❤

夏目さん本当にありがとうございました

これからもサワジリさんに負けじと
オリキャラ大切に育んでいこうと思います♪




 
そしてちべた店長さんより

 


いくらなんでもかわいすぎる  (இдஇ; )

この1枚をひと目見た瞬間
「コケティッシュ!」という今まで頭の片隅にはあったけれど
使ったことのなかった言葉が口をついて出てきました・・・ !

このいたずらっぽい目に
「ん?なぁに?」と人を惑わすようなポーズ❤
そしてやっぱり敬服です店長さん、
色鉛筆でここまで綺麗に作品を仕上げるというところが
別世界の技術です ≧∇≦

ちべた店長さん本当にありがとうございました

私もこんなキューティクルな髪質になりたいですw



*


*


*



アメブロの他にもツイッターやプライベートなどで
プレゼントやお祝いのお言葉をいただきました !

改めて感謝申し上げます
わたくし幸せ者です(゚ーÅ)


そして近況ですが、

新しい仕事と格闘中で、
なかなかネットに入れていません・・・
申し訳ありません ; ;

でも、定期的に皆さんのブログは
こっそりですが、楽しく読ませていただいています♪
 
人様に見せられるものどうかはともかく
たぶん前以上に描いてはいるので
またひょこんと、何か載せるかもしれません






先月描いた、ついでの1枚 ♪



今年もゆる~くお願いします



2354

 
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。