2023 in苗場とその後 | ★ちくゎ★のブログ

★ちくゎ★のブログ

୧(*`♢´*)୨ 行けるうちに!行きたい所へ!行けるだけ!

全ての事に全力で挑んでくっ!!

気の向くまま書いてます♪

本日も、お立ち寄り頂きありがとうございます!!
やっと涼しくなってきましたね音符
 
さて、前記事のちょっと続きと、その後の事書きたいと思いますグラサン
記憶を辿って書いてますので、ツッコミどころ満載かもだけど…ガーン
気長にお付き合いくださいねルンルン
 
水上高原ホテルのお部屋は、こんな感じのお山ビューでした照れ拍手
良かったですよぉにやり
ずーっと見ていられるの音符
夕食は、前記事に載せたので省略しまーすグラサン
 
翌朝、朝風呂してお楽しみの朝バイキングナイフとフォーク
バイキング会場では、窓際の席に案内されましたキョロキョロ
(*'▽')ぉおキラキラキラキラ
景色のせいはてなマーク
ゆったりした気分になりますねぇ照れ
こりゃ食欲でちゃうわよ~ウシシ音譜
 
 
 
 
 
何を食べても美味しいのよおいで爆笑
パンも食べたいご飯も食べたい!!
そして朝からお腹ぱんぱんゲラゲラ音符
ぶっちゃけお昼ご飯要らないなって感じでした爆  笑
二食分食べたったもぐもぐルンルン
帰りたくないわぁ、でももうそんな時間です笑い泣き
 
帰りは遊びながら埼玉に向かいまーす車DASH!
 
まず立ち寄ったのは矢木沢ダムだよグラサン
こちらは、アーチ式コンクリートダムにやり
説明無しで続けて載せますねルンルン
確か、大雨の後で流木が大量に流れ付いてたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に立ち寄ったのは藤原ダムだよ爆笑
こちらは、重力式コンクリートダムですグラサン
 
 
ちょっと画像悪くてごめんなさいショック
紅葉もみじは終わりかけだったけど、ぴゃ~~な絶景でした音符
 
次に立ち寄ったのは道の駅 月夜野矢瀬親水公園だよグラサン
この辺はまだ紅葉してましたもみじもみじもみじ
 
 
ここに着いたのがお昼ちょっと前だったんだけど、ちーっともお腹空かないわ笑い泣き
ちょっとお散歩して撤収しまーすくるくる
 
次に寄ったのは道の駅 あぐりーむ昭和ですグラサン
道の駅多いってはてなマーク
そーよ音譜好きなんだもんルンルン
 
こちらでは、農産物直売所やレストラン、足湯なんてもありましたニコニコ
建物の裏手に行ってみたら・・・
こりゃ凄いびっくりびっくりびっくり
案山子がいっぱいだよ~びっくりハッ
 
 
 
良く出来てるねぇ爆  笑拍手
すぐ動き出しそう~ガーン
夜見たら怖いかも笑い泣き(笑)
カラスも騙されちゃうわねゲラゲラ
 
結局、お腹空かずでお昼ご飯食べませんでしたショボーンガーン
まぁ、朝あれだけ食べたしね笑
 
この日の旅行、ずっと乗りたかったドラゴンドラに乗ったり、雪の無い苗場スキー場
も見れたし、内容の濃いぃ感じだったわね爆笑音符
ほぼ一年前の記事で申し訳ないけど~口笛
最後まで読んでくれてありがとです!!
まだまだ書きたい事が山ほどあるんだけど、のんびり更新していきますグラサン
気長にお付き合いくださいね爆笑
 
季節の変わり目、体調崩しがちですねゲホゲホ
皆さんもどうかご自愛くださいませねお願い
(*^_^*)ノ” またねっハロウィン