株初めて良かった意外なことをご紹介。

 

結論から言うと

 

モテる。

 

 

それも高収入男子からモテる。

 

なんでかっていうと、株を始めると経済的な知識に強くなります。


今後上がりそうな株を選ぶのに経済的な知識は必須です。

 

どんな業界が儲かってるのか、次どんな業界や会社がアツいのかの情報を仕入れて判断します。

 

その結果、日経新聞を読んだりインターネットで世界的な経済の動きについての情報を探すようになります。

 

その結果、ぶっちゃけモテます、経済の話ができると。

高収入男子、経営者の男性はもちろん経済的なことしっかり知っています。

 

日経新聞も経営者や仕事できる人はほぼ100%読んでます。

 

…ということは共通の話題ができます。

 

経済に興味を持っていて男性と同じ話題で話ができるだけで話題に事欠きません。

 

経済のこと、政治のことわかりませーん。

私は旅行と美容とショッピングと猫しか興味ありませーん☆(ゝω・)vキャピ

 

っていう女子はセ●レとしてはアリでしょうが、高収入なレベル高めの男性が本命として選ぶのは知能指数高め女子らしいです(知人の経営者達いわく)。

 

あと、株価ちまちま見てたり情報収集していると忙しくなって

 

「あー、彼氏今なにしてるんだろうー。さびしいさびしいさびしいようー」

 

みたいな感情がなくなり、彼氏にライン催促したりしなくなるので男性の方からこちらを追いかけてくるようになります。

 

また、経済的な話をがっつりできる女性はやはり相対的に少ないので価値が高まります。

 

誰もが欲しがる価値の高いものを欲しがるのが高収入男子。

 

どこにでもいるような見た目だけ綺麗な女子は高収入男子男子からすると掃いて捨てるほどいるのです。

 

見た目ももちろん大事ですが、見た目にプラスして知識をがっつり入れることで高収入男子から「お、こいつはなかなかいないパターンのやつ…!!!」と思ってもらえます。

 

あとね、経済的に自立できるのでその彼氏が旦那になったとしても旦那にペコペコしなくていいんですよ…。

自分に卑屈にならずにすむので「合わないなら別れましょー!」って言えます。

そういう雰囲気があると逆に男性から追っかけてきます。

仮に株では稼げなくともがっつり経済の話ができる女子はしっかりと働ける職場があります(*・ノェ・)コッソリ

 

 

 

まとめると、

①経済的な話ができると高収入男子としっかり身のある話ができて飽きられない。

②経済的な話ができる女子は少ないのでレアな女子として付加価値がつく。

③経済的に自立できるようになるので相手にペコペコしないから逆に相手から追っかけてくる。

 

 

 

そんなこんなで女子で株やるのはメリットいろいろあるのでおすすめですー!

 

そんで株で稼いで税金はふるさと納税で賢く節税しましょ(*`・ω・)ゞ

 

 

ふるさと納税のプロ達のおすすめ商品はこちらでチェック!!

ふるさと納税おすすめ品

にほんブログ村 にほんブログ村へ