カルビー株が一夜にして+8万円から-200円になり白目になっていた豚野郎です、こんにちは。

 

カルビー株がズガーンと下がった衝撃の日記はこちら↓


 

白目って最初King Gnuの白日を白目だと思っていて

 

「攻めたタイトルつけやがるぜ…」

 

って思っていたことはここだけの秘密だよッ★(ゝ∀・)

 

そして金曜から土日を挟んで朝チェックしたときには

 

 

+6000円

 

 

おおおお…、戻ってきてるね。

 

まぁメコーン!!と衝撃来たけど天下のカルビー様やし、そりゃあ戻るやろうて…と思いながら仕事をしてました。

 

 

「さーて今日の記事でも書くかなー、改めて株価をスクショし……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…( ゚д゚)ポカーン …( ⊃д⊂)ゴシゴシ …(*゚д゚)エッ?!

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおい!!!!

また下がっとるゥウウウウウウウ!!!!!!

 

 

 

 

 

…そうですよ、そんなもんなんですよ、株価なんてもんは…

 

 

 

さて、乱高下の状況を見てみましょうか。

 

 

 

こちらが10日間の株価です。

 

見事にスコーンと下がっていますね。

 

しかし、長期的に見てみると…

 

 

10年で見るとこんな感じ。

 

2015年をピークにゆるやかに下がっています。

 

でもコロナまでは景気もゆっくり上がってきていたはずなので、4000円前後で推移しつつちょっとづつ5000円ぐらいまで戻るんじゃないかなーと思っています。

 

今までこれなかった訪日観光客も欲求を抑え込んでいた分、爆発的に戻ってくる…は…ず……。

 

とはいえ、先日

「下がったときこそ買い時ー!!!!」

 

と言っていたようにもっと下がるなら下がるでこの機会にもうちょっと買おうと思っています。

 

そんなときに便利なものそれが

 

指値!!!!!

 

 

指値とは、買う、もしくは売る値段を自分で指定して注文する方法です。

 

「この値段になったら買うから!!!」

 

と事前に予約しておくと、決めておいた価格まで下がったときに自動的に注文確定されるっていうやつです。

 

 

ぶっちゃけると、私は

 

「2700円まで下がったら100株買うわ」

 

という注文を出しています。

 

まぁここまで下がることはないとは思うんですが、下がったら下がったで安く買えるチャンスなので。

 

私もまだ株初めてそれほど日がたっていないので絶賛勉強中ですが、株はまさに今がはじめ時かもしれませんね。

 

カルビー、やっぱりポテチの競合他社ってそんなにないし、競合他社があってもカルビーの人気が圧倒的なので個人的にはカルビー株はおすすめ株です!!!じゃがりこも好きだし!!(*`・ω・)ゞ

 


 

 

ふるさと納税のプロ達のおすすめ商品はこちらでチェック!!

ふるさと納税おすすめ品

にほんブログ村 にほんブログ村へ