ふるさと納税でクリスマスプレゼントを姪っ子にあげよう…!!
 
…ということで

愛知県 日進市 (あいちけん   にっしんし)のふるさと納税で。

 

 

クリスマス限定2個♩手作り木のおもちゃ ままごとキッチン・お絵描き机!!

中を開くとこんなの!!!

 

 

 

 

木のおもちゃ屋さんkenkoboのふるさと納税返礼品ページをご覧いただき有難うございます。
物作り愛知の日進市で会社を退職後、工夫を凝らした木のおもちゃ作りを通じて子供が夢中で遊び、五感を鍛え、感性豊かなお子さんに育っていただくよう一品一品真心を込めて手作りをしています。
お絵描き机にもなるままごとキッチンです。 巾60㎝奥行45cm扉の摘みは寄木風、丁番も個人輸入のおしゃれなデザイン、全体のフォルムも可愛さ満載です。
1年生までこれで思いっきり遊ばせてください。天板は1,8cmの積層材、他はシナ合板を使用しています。
天板部分のカランの木のネジを外し、オーブンのターンテーブルを流しの蓋にすると天板が平らになり机に変身します。
付属のテーブルを椅子にして反対側から膝を入れて机として使えます。机の高さは約35cm~57cmまで変えることが 可能です(5㎝刻み)。約3cmの8個の穴はリボンの結び方や紐通し等を教えるのにお使いください。
高さを変えるには+のドライバーが必要です。
 
 
 
とのことで、今姪っ子が2歳弱だからあと5年ぐらいは余裕で遊べるよ!!(´ω`)
 
これ、いくらの寄付だと思います??
 
なんと
90000円!!!!(´ω`)
 
 
たっか!!!たっか!!!!!(゜ω゜)
 
しかし、まぁかわいい姪っ子がよろこんでくれるなら、そして木のぬくもりを感じる、日本のものづくりの素晴らしさをかんじられるならいいじゃないですか!!9万ぐらい!!(吐血)
 
 
平成29年12月15日までの申し込みで平成29年12月20日~22日にお届けしていただけるようですよ!
クリスマスに間に合うね!!
そしてこれ、2個限定で私が申込みしたのでラスト1つですよ!!
 
もしふるさと納税の寄付額がまだあって、小さい女の子へのプレゼントどうしよっかなーと思ってる方はどうぞ寄付なさってみてください!!
 
到着が楽しみですのー(´ω`)
 

ままごとセット!!

 
 
 

 

 

 

 

 
ふるさと納税のプロ達のおすすめ商品はこちらでチェック!!
 
    
ふるなびも掲載商品ちょっとづつ違いますので参考までに!(*'ω'*)