こんばんは🌙


今日はお休みでしたから

何度寝かして、朝ゆっくり起きましたニコニコ


目覚めたら必ず、壁側を向いて

目を開けるようにしています目

目覚めのルーティン💜


起きて最初に見えるものが

守護天使💜でなければ

素敵な1日が始まらないでしょう💜


ベッドサイドの壁にね

神々しいお顔を貼ってあるのです。


私の守護天使をお見せしますね






おっしゃりたいこと

分かりますよ。はい

そうね。

イタイおばちゃん、でしょうとも。


けっこうですの。

現実の生活は

なかなかにしんどいのです。

純正の栄養剤が必要です。


いたかろーが、かゆかろーが

人からなんと思われようが

気にしてなどいられんちゅーねん。口笛口笛口笛


ほんとに、不思議です。

学生の頃なんて、

アイドルってものに

全く興味もなかったのにさ。

どちらか言えば、けっ、て感じだったのに。


老いらくの恋💜笑笑



ベッドから起きたら

もう、

現実社会は今日もしょっぱい。


うちのアンドロ氏

半日探しものしておられました。

携帯がなくなったと。スマホ


私が鳴らしてみましたが、携帯

消音にされていらしてね。ガーン


つい今しがた、発見されました。

トイレのペーパーホルダーの中からうずまきうずまきうずまき


もちろん、

発見したのはワタクシです。はい



アンドロ氏

忘れ物がひどいと

前にお話ししたと思います。

(I’ll be back の回で書きました)


忘れ物もひどいのですが、

失くし物もなかなかでして、

人生の五分の一くらいは、物探しに

費やしておられるのではないかしらん叫び


携帯は定期的に

どこかへ落としてこられる

ライフスタイルのようです。



以前、5年ほど前かなー?

電車に携帯を置いてこられました。

?????

置いてくる?とは?

と、思うのは私だけですか?


置いてくる、とは、意志を持って置く

わけですよね?

忘れた、もしくは、失くした

が正解かと思いますが、、



アンドロ氏は置いてきたと

言われますので、

もう、はい。

独善的な思考回路が動きだして

いるのが分かります。はい


電車の中だろうというのでね。

置いてきた、わりに、

場所が定かでないのよね。笑笑


最寄りの駅へ電話をして

問い合わせをされました。

落とし物は、集められる駅が

決まっているとかでね。


教えてもらった、その駅へまた電話をかけて

調べてもらいました。

乗った電車も定かでないし、

落とした場所も定かでない、わけです。


アンドロ氏

ずいぶん待たされてました。

そりぁ、そうですよ。

手がかりがないんだからね。


だんだん、イラついてきたアンドロ氏

こう言い放ったのです。


「コイツらの仕事の仕方はいつもこうだよ」と。


 おい!おっさんよ!

 今なんつったよ!ムキームキー


自分が「置いてきた」ものを

探していただいてんだよ!ムキー


コイツって!ムキー

 お前、なに様だよ!ムキームキー


仕事の仕方って!

こんなこと、仕事じゃねんだよ!

お前のしょーもねー携帯のために

あれこれ当たったみてくれてんだろーが!ムキー


私はわなわなしていました。ムキームキームキームキームキー


アンドロが電話切ったら、

コテンパにしてやろうと思って、

身構えて、ヤツの目の前に座って、

ガン見してましたよ。ムキー



ところが、挙句、

そんか携帯は届いてない、と言われて

「分かりました。ありがとうございました」

と、おとなしく言って電話を切ってから

ガクンとしょげちゃって笑



腹ペコなのが、その素性の悪さを

誘導したのもあったでしょう。

しかし、なんたる無礼千万!パンチ!パンチ!パンチ!

最低の男だな、と呆れました。はい

小さい男だぜ、まったくパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



だからね、もう

ほんと〜に

私の生活には

熱烈に、天使を所望しますの💜

天使の力が必要なわけです。切実





そうそう

それから、2時間くらいして

夜12時近くです。

その、コイツ呼ばわりした方から

電話がありまして

「携帯が見つかった」と。


職場のある駅のトイレの個室の棚に

「置いてあった」そうです。


おおお

置いてあったんだ爆笑



   写真お借りしました🙇‍♂️

          ぶーぶーみすじぶーぶー