チームS「愛を君に、愛を僕に」公演 大谷悠妃卒業公演レポ(2024/1/29) | なんとか。なんブログ

なんとか。なんブログ

48ファン卒間近の男のblog←

2011年:指原莉乃推し、2012年~2017年:木本花音推し、2018年~2020年:うろちょろ、2021年〜2023年:杉山歩南推し、2023年〜:うろちょろ中。

もうまともなブログ書く気力ないので、自分振り返り用の簡易な備忘録しか上げません。

169.2024.1.29 チームS「愛を君に、愛を僕に」公演 大谷悠妃卒業公演

・持っていた抽選優遇権を制服の芽初日に使うか、ゆうゆ卒業公演に使うか必死に悩んで、前者の見たさの方が強かったから通常応募で挑んだけど、無事当選、、、

・落選でもやむなしと腹括ったけど、
 結果論ほんとに行けてよかった、感動、、、
 ゆうゆありがとう、、、




〜メンバー〜

チームS13人フルメン+きょぴくるさく

ゆうゆもいなくなったらフルメンで12人か、、

寂しいねぇ、、、



〜座席〜

G列上手ブロック!
もう少し良席行けたら....だったが
まあ入れただけありがたいよね、、、


〜セトリ〜
いつもの+卒業セレモニー&特別曲披露!
卒業特別曲披露は以下の通り。
M01.ここで一発(あゆうゆ)
M02.To forward(カミングフレーバー)
M03.草原の奇跡(ALL)


〜所感〜
・感動の渦。公演参戦史上1番泣いた。
 のんさんやあなん卒業公演よりも泣いた。
 草原の奇跡の選曲がエグすぎる。
 涙止められなかった。
 顔もぐしゃぐしゃになっていくのを制御できなかった。
 人生一泣いたかもしれない。
 よこにゃんとあゆかが優しい目でこっち見てくれてた気がする、、、しらんけど。
 素晴らしいものを見させてもらいました。
 ありがとう、、、

・マイドリームでちかこが泣いてて、
 歌おうとしても歌えない姿に心打たれた。
 リーダーからしても大きな存在だったんだな

・前日の制服の芽初日の完成度にだいぶ感動して、ここ半年で1番よかったと思えるぐらいだったけど、完全にこっちに持ってかれた。
 マジで入れてよかった。
 ゆうゆ推しててよかった。
 マジでゆうゆのトーク会楽しかったな。
 あんな話うまい子いないよな。寂しい。

・なんかすごい病み気味の文章になったけど、
 これまでのヲタ活でも学んだ通り、
 ヲタ活で失った活力はヲタ活でしか回復できないので、これからも現場に行き続けます!!
 現に翌々日のミカンのむき方行ったしな←


〜おまけ〜
配布パンフ(表/裏表紙)

全曲ゆうゆサイ指定ってなかなか攻めてるよな←



配布パンフ(中身)



配布写真



推しメンなかなか定まらないナァ〜←


以上ッ