今日のあったらいいなですが、これははずせないでしょう


新築時に誰しも一度は夢見るお風呂・・・・・


そうです!ジェットバスです!


はっきりいって、普通に生活するうえで使うかどうかもとっても怪しいですが、なんかあこがれませんか?

ミストサウナっていう類似品(?)もありますが、やっぱりセレブはジェットバスでしょう!


お風呂に入ってブクブクブク・・・・・


うぅーん、甘美な響きですね。

ほしいなぁ。


でも、庶民にとって、あのブクブクはいくらするのかっていう相場すら検討もつきません。

これつけます!ってHMに話した後、見積りみたら、500万円とかだったらどうしようとかいう心配がどうしても拭えない肉だんごとしては、だんまりのまま諦めるしかない夢かもしれません。

でも、いいですよねぇ。

体の疲れが取れるかどうかはわかりませんが、なんかいいですよね。



あなたのポチが更新の励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ← これも登録してみました。よかったらひとポチお願いします