美容院行ったのよ | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




はんぱ食パン食パン








ひさっしぶりに髪切りました~
うれしい!

 

今回初めての美容院で
いつも以上に緊張して不安だったけど


行く途中すれ違った車が8888で
そうだひとりじゃなかったんだって
少しほっとしました龍


 
その美容院でも
パニのこと話したら


これは大丈夫?とか
ひとつひとつ確認してくれたり
めちゃくちゃありがたかったですニコニコ


帰る頃には心ほぐれて
ほかほかだった飛び出すハート

 

 
行く前書き出した
心安定ワード
ちょっと置いてきます


自分から外れるとパニりやすいので
慣れないお出かけの前は
こういうの書き出したりしてます指差し


(お出かけ場所着いたら
頭からすっ飛んでたりするけど泣き笑い)

 

↓↓↓


  
全だしオッケー


マイマイペース


すなおに言う
 

宇宙の流れにまかす


全部自分の内側


どんなもんかお試し体験


今にいる


今のわたしをたいせつに


迷惑は長い目で見て迷惑じゃない


どう思われているかより
自分がどう感じているか


全体のわたし目線


龍とかいろいろいてくれてる

 

 
今の流行りは



「今にいる」と

「全部自分の内側」です看板持ち