ひーひーな話 | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




いやーまいったー
悶絶デイでした泣き笑い

 

昨日ご紹介した
ネドじゅんさんの動画みて


私も右脳に引っ越す~♪って
体の声を聞くってのをやってた影響か?


はたまたエネルギーの節目か?



また自責が浮いてきて
ひーひーなってました無気力




ネドじゅんさん出てた動画
もっかい貼ってみる







 
すべて許す、とか


外にはなにもなくて
すべて私の中にある、一体


とかで楽になってきたんですが
まだひっかかりがあって


 
カード引いたら






(ひーひーで並びが乱れてる)



「ルーツに関わるのがいい」


ていうのが気になって
ルーツ…宇宙?
とその辺り探ってました



 
なかなかヒットしなかったけど
この前読んだマンガに
スピな人が出てきて


その人のセリフ


「そんな
了見が狭い人たちじゃないわよ」


って言葉とか


スターシードオラクルで


「執着を手放す」


って出たとき
夫が浮かんだこととかがつながって

 

わかった!
夫にガチスピな自分を出すってことや!


って気づきました

 

気づいたらスーって楽になった~
手先がずっと冷たくて
寒気してたのもおさまりましたあんぐり

 

このテーマ何度も出てくるのに
いつの間にか
フツーのふりに戻ってた赤ちゃん泣き



まずは自分の部屋に
スピグッズを堂々と置こう!
って決めたらうきうきしました目がハート

 

以前夫に
怪しいもの置いてたら怖いからって
私の部屋に入るの躊躇されたことが
あったけど、知るかーニコニコ


 
あと、もう環境は変わったんだと
思った話も書きたいんですが


長くなったから今度書きます~指差し