ラジオ配信と週間占い | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




ラジオ配信試してみました


表現方法模索してる話



他の話も含めて5分半話したんだけど
1分しか貼れなかった不安







中途ハンパ配信…




録音する前
音声配信アプリ探してみたけど
ピンとこなかったから



いつも使ってるブログでしてみようと
試みたんですが



ごらんの結果凝視




そしたらけにさんの週間占いで
こんな言葉がありました






「場所」を変えるタイミングです。

 

 

人によっては「居場所」を変えたり、使っている「箱」を変えたり、

 

 

「発信場所」や「活動の軸」を変えるかもしれません。






こちらが週間占い



これは…!


そういうことなのか?


そう思って
改めて調べてたり試したりしてるうちに


しっくりきそうなアプリが
わかってきました



次はそれで試してみて
ここで報告します指差し





久しぶりにココイチ食べたカレー