ハマってるマンガ | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




今「コレットは死ぬことにした」

っていうマンガにハマってます

タイトルだけ見ると

ぶっそうだけど笑

内容はコメディです
(ラブコメかな?)

 
そこで出てくるカワウソ

描いてみました










コツメくんめちゃくちゃかわいい目がハート

 
海の神ポセイドンと

コツメくんの話す場面があって

そのときのポセイドンのセリフ

 
「海を見てみろ 広いだろ?

わけわかんねーもん

いっぱいあんだろ?

 
来るものを拒まない

それが海

お前のことも拒まないからよ」

 
これ読んで、居場所って

「拒まれない所」

なのかなって思いました

 
「受け入れてくれる所」

「いていいよって言ってもらえる所」

 
これらと同じ意味なんだろけど

ほんのすこーし違うところも

あるような

 
高崎山もそんなかんじ






(めちゃ曇ってるけど)



どんな自分も拒まれない感じがする

 
完璧にじゃなくていいけど

こんな風に

自分を見てあげれる日が

来るといいなぁ

なんて思った日でした~