わたしのお父さん | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます



知恵をかしてくれませんか?


(今日はちとテイスト違いますおすましペガサス)







わたしのお父さん

優しくて

ユーモアがあって


だいすきな尊敬の存在ですキラキラ






そんなお父さんが

今つらい思いをしていて



体調くずして

入退院繰り返してるんですが




いろいろあって要介護になって

退院したら介護施設で生活をします紅葉




それが私から見るとさみしそうで












まだ、意思は聞いてないけど


もしお父さんが


「退院したら家族と一緒にいたい」




そう望んだら

「OK」って言えるように 


いま知恵がほしいのですイチョウ





私や家族だけじゃ知恵の限界があって


そして

かなり状況が複雑で

誰に相談すればいいかもわからないアセアセ

(市役所など、公的なものは
なかなか対応できないかんじ)




もし

そういったことが

わかるかもという方いらっしゃったら


知恵をお借りしたいです虹






なんか

こんな場であれなんですがアセアセ


ふと書いてみたくなってイルカ




よろしくお願いしますキラキラ