”★学校行ったら許さんで!” | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます



めっちゃあるー笑い泣き



わたしも息子が

「学校行ってないで将来が心配なってきた」

ってつぶやくとき




「お母さん
高校まできっちり行ったけど
こんなんやで(* ̄∇ ̄*)」



て言うと納得します笑



こればっかりは我ながら説得力ある笑い泣き



学校行ったとしても

まともな人間になるとは限らない

生きた事例笑笑


(いや、むしろわたしの場合
まじで仁さんが言うように
きっちり学校行ったのも原因かもー笑い泣き)





メンヘラ・コミュ障・勉強できんのが

こんなとこで役に立つなんて

人生わからんもんです~笑い泣き