えふりウーマン | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




えふりこき

わたしや笑


人生えふりこき笑笑




*****



思考停止や
恐怖感は

あなたはそっちじゃないよ。
「道が違うサイン。」

わたしへの命のSOS



*****




今日は朝から

さみしさがおそってきて

やばやばやば!となっておりましたアセアセ




感情におぼれそう!

なんとかしなきゃ!が発動したけど




あ、感情にゆだねるんだったって

はっとしてびっくり

自分なりにゆだねてみてました曇り






Meg.さんの記事を読んで





えふりこいてたわ!てきづいてびっくり




出せるとこにぽろぽろ出してたら

すこーし落ち着いてきました照れ






人とつながりたいのに
人を怖がってる自分おすましペガサス


えいやで飛び込んでも
うまくつながれない自分おすましペガサス


人恋しくてたまらない自分おすましペガサス






そんな自分が

なんかこっぱずかしいなって思ったり日本国旗




変に人に依存しちゃうタイプやから

自分で心立て直して

打破できるようにならなきゃと

思ってたりで



無意識に抱え込んでた~流れ星

ここでも出せてよかったニコニコピンクハート





「甘えるのはガラじゃない」

て思ってる自分も発見した!


セルフイメージ

どこぞのハードボイルドや笑い泣き




ごろにゃんな自分

発掘してみます笑