テレビで龍の話 | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




頭がちらかってきたので

このごろ

SNSおやすみ期間にしてますにやり





が!


ためてた録画観てたら

シェアせずにはいられない話が!







小柳ゆきさんが

龍を見たらしいびっくりキラキラ


(龍にちなんで
ドラゴボールZ歌ってる笑)









こんな白龍だったらしい!








エピソードはこちらお願い








うふふニコニコ











中心に向かってぐるぐる回ってて




どーん!て上に昇ってったってびっくり








シチュエーションは








すてきな雰囲気

だったんでしょうね~ラブ








小柳ゆきさん

ドラゴボールZの他に

「あなたのキスを数えましょう」

も歌って



当時からすきな曲だったけど

表現に磨きかかってて

まじ神がかってるかんじで

感動で泣きました笑い泣きキラキラ





まさか

小柳ゆきさんから

龍の話を聞くとは思ってなかったから

びっくりうれしかった~デレデレ





以上シェアでした星