今週、とある韓国の大学の団体40人ほどがやってきたのですが(なんか大学の留学プログラムできたとか)、18歳の子ばかり!! 

みんなとてもエネルギッシュで、若さを感じます音譜 


僕もまだ23歳ですが、彼らの前ではおじさんです汗


その団体のうち5人の女の子(もちろん皆18歳クラッカー)とグループ授業が同じで、知り合いになり、彼女らと話しをする機会があったのですが・・・・・・・


彼女たちはとても好奇心が旺盛で、質問攻めの嵐で撃沈でしたショック!


また質問内容が、ジャニーズジュニア(さすが女の子あせる)や日本のドラマから、「日本人が思う韓国人の悪いところ」というヒヤヒヤする質問まで、計3時間、学校の寮の入り口前で、ずっと立ちぱっなしで話続けました叫び


きっと自分が初めて出会う日本人、そして初めて友達になった外国人なんじゃないかと思いました!?


たぶん彼女たちの中に、「日本の男は、おどおどして情けない奴」という情報がインプットされた事と思いますメラメラ


そんな彼女らと明日食事に行ってきますナイフとフォーク


今度も、きっと撃沈するでしょうが、もう少しだけ持ち堪えたいとおもいますあせる