僕は今3コマのマンツーマンの授業を受けていて、3人のマンツーマンの先生がいますビックリマーク


そしてその3人の中でも、1人すごいハイテンションでエネルギッシュな先生がいますメラメラ


その先生は男性で、年齢がなんと20歳叫び (フィリピンの大学は2年制の大学が多いので、この年齢で新卒となります)


特に初日が衝撃的でした爆弾


いきなり教室に入るなり、ものすごい笑顔でグータッチを求められ、「なんなんだこいつはえっ」という第一印象でしたあせる 彼と出会って2週間が経った今でも、たまにそう感じます汗


授業スタイルはとてもノーマルなのですが、いきなり突然「この歌知ってるはてなマーク」といって歌い出したり(一日一回は、突然歌いだしますガーン)、また授業中に一回は必ず携帯電話が鳴ります携帯そして授業が終わる際は、彼が編み出したという、彼独自のハイタッチを強制的にやらされますあせる


僕はどちらかというとテンション低い方なので、彼の授業はけっこう疲れますショック!


でも間違った文法や発音をすぐに指摘してくれて、けっこう厳しい先生で、自分の為になる先生なので、その先生を変えるつもりはないですにひひ 

(自分と合わないと思ったら、先生を変更出来るシステムが一応あります・・・・けっこう韓国人の生徒は少しでも合わないと思ったら、すぐ変更するみたいです。でも自分は、変えてしまった先生と、再度会ったときが気まずいと考えるとなかなか変更できない状況ですダウン


今後もそんな彼と英語を勉強してきますアップ