今一番生活で苦しんでいるのは、なんと言っても、腹痛爆弾  2週間近く続いてますあせる


理由は、自分の部屋や教室のエアコンが異常に効きすぎ原因だと思われます汗


自分の部屋や教室にあるエアコンは、日本にあるような温度調節出来るようなものではなく、送る風の強さを4段階のみ変えることしか出来ませんしょぼん


なので部屋が涼しくなっても、温度調節ではないので絶えず一定の風を送り続け、部屋はとても寒いですDASH!  暑がりなほうですが、寒く感じますカゼ


最近は外では半袖、部屋の中では長袖というおかしな事になってます汗


でも長袖はジャージ1着しかないので、毎日同じもの着てます叫び


友達には、「何でいつも同じ服着てるの」って聞かれます(笑)


早く長袖を買わねばDASH!