僕が通っている学校だけかはわからないですが、同じ日に入学した生徒を「バッチメイト」と呼び、バッチメイトたちで、週末どこかに出かけたりしますDASH!


僕のバッチメイトは、韓国人8人 中国人1人ですニコニコ


来て3週間が経ちましたが、最初の週はビーチへ行き、次の週は市内観光をしましたにひひ


でも3週目にはいってくると、違う友達と出かけるようになったり、中にはこちらで恋人をつくって、恋人同士で出かけるって人も出てきました!? 


日本人は本当に少ないので、みんな良くしてくれますニコニコ ただ気を遣わしているので、申し訳ない気もしますがしょぼん


まあ、でも韓国の人達と楽しくやってますチョキ