僕が通っている語学学校は、現在95%以上が韓国人です!!


語学留学を考えている多くの人は、日本人が少ない環境にいって、なるべく英語を使って生活したいと

考えていると思いますビックリマークでも中には英語力がないから、日本人が少ない環境は心配っていう人も多いと思いますダウン


ここに来て2週間が経ちましたが、日本人が少ない環境に来て本当によかったと僕は思います!!


やはり言葉の壁で、うまくコミュニケーションがとれなくてもどかしいときもありますが、だからこそ互いに気遣ったり、互いを理解しようと努力したりするので、仲良くなれると思いますアップ決して心配する必要はないと思います!!


逆に日本人ばかりの環境の方が、色々と大変そうな気がしますむっ あくまで勝手な想像ですが