アツアツ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。魚達に餌やりしたりレオパの水をかえたりしたら汗かいた私です。

動くと暑いよね。。

で、雨が強く降ったりやんでみたり。。

メダカ大丈夫かなぁ…

さて。今日はレオパ達の体重をはかりました。



旦那の服に隠れて寝たもんさんは63グラム




探検大好きなレオは73グラム。

旦那絶対レオパ好きよな?服で寝るとか私やったら悶絶する。笑

さて。昼間インスタには載せたんやけど


このままずっと動かなかったりゅーちゃん。
すごい寝かたよな。笑


寝かたっていったら夕方パキスタンローチがひっくり返っててめっちゃ焦ったんやけど
夜は普通に

餌食べたから大丈夫だよね…??

木に挟まった子なんかな弱ってるんかなって心配やけど食欲あるし大丈夫よな??




コリドラス水槽はようやく動き出してくれて。


少しホッとしたけど


稚魚がまだまだお腹ぱんぱんに食べないから復活したとはいえないな。。

今日は稚魚落ちた子居なかった。それが本当良かった。。

明日は台風…私地方は強風域に入ってる感じ。
今回も無事に通過してくれたらいいなぁ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村