どうも、るぅかです。

 

 

今回もご無沙汰しております。。。

 

 

 

 

まぁ、毎回なんですけど、ネタがないんですよね←

 

 

 

 

報告することがないというか、

 

 

 

報告する必要ないんじゃね??みたいなのもあり。

 

 

 

気になったら聞いてくるでしょ!

 

 

 

みたいなスタンスの人もいますけど、

 

 

 

発信はしないと伝わらないもので。

 

 

 

その辺ちょいと難しいんですけど、

 

 

 

ちょっとチャリこいでたんですよ。(自転車ね)

 

 

 

したら、この季節よくある?じゃないですか??

 

 

 

ちょいっと、空中を漂ってるちっちゃいやつ。

 

 

 

・  ← こんなんに羽生えたようなやつ。

 

 

 

おったんですよ! おったんですよ!

 

 

 

んで、surface ばりに、「さぁ!!!!」

 

 

 

って感じで夕暮れの空見上げたら、来よった。

 

 

 

目を閉じてるんか、閉じてないんか、

 

 

 

よくわからんくらいの上と下のまつ毛の間に挟まったんや!

 

 

 

したら、こっちもよくわからんくらいの隙間になんか入った感で、そんなん経験したことないやん?

 

 

 

まつ毛がぁ! まつ毛がぁぁぁ!!!

 

・・・ 何か変。

 

 

 

とか感じつつも瞬きして、

 

 

 

取れろ~ 取れろ~ って思っても取れないんですよ。

 

 

 

あっし。  まさかの逆まつ毛気味。

 

 

 

まつ毛機能してへんやん。。。。

 

 

 

って思ってたら、目の中に何か入ってきて、

 

 

 

したらやっぱ、こっちも、目に異物が入らないまつ毛の仕組みが機能しない何か思わへんやん?

 

 

 

逆まつ毛やから、入ってきたもん出さへんとか、

 

 

 

目に入ったもんは外に出さへんのかーい!とかツッコミつつ、

 

 

 

目がぁ! 目がぁぁぁ!!! 

 

 

 

ムスカ大佐ばりに、よくわからへんけどテンパりつつ。

 

 

 

スマホのカメラ起動→フロントカメラで見ようとも、

 

 

 

 

 

・手振れでレスポンスの関係でよく見えない。

・カメラを近づけることにより画面が見えない。

・夕方で薄暗く、ライトを付けるとまぶしい。

 

 

 

はい。この要因! テスト出ます!

 

 

 

 

ありがちですけど、運転中はだめですよね。

良い子はマネしないでくださいね。

 

 

 

そんな感じで。

 

 

 

なんともないと思いたいけど、何か入ってたんでね。

 

 

・ ←こんなやつ。

 

 

 

とりあえず、目は洗いましたけど。

 

 

 

 

日ごろから、ゴーグル的なもの。

 

 

 

ちょっと考えようと思いました。

 

 

 

 

るぅか