もぉ~!ボックス~~!!・・・・・・・・で、久しぶりの野良~ | MHF-Z W鯖⭐にくきゅうの・・・・

MHF-Z W鯖⭐にくきゅうの・・・・

説明しよう!モンスターハンターフロンティアGでの出来事、思った事とか装備とか、他、日常などなど気まぐれに・・・・

( ̄▽+ ̄*) ☆にくきゅうです

久しぶりに動いたら・・・・これだww
なんでやねん!
 
あ~~めんどくさいww
コース入り直すのもめんどくさいのでw

って言うのも、珠クエのアカムに行こうと動いたんだけど・・
これだもんなww
一気にやる気なくすっちゅうねんw

まぁ~でも少しだけだからこのまま動いたじぇいw
ぼっちだからのんびり工房のボックスまで行って補充w
って、閃光玉だけ補充だけどw

ぼっち・・よけいにやる気なくすw
なので・・久しぶりに野良の募集に行ってきたw
 
たまには野良も行かないとな・・・・

てな感じで、終了~w

でわでわ☆にっくきゅうでした