肉コップの作ったもの
ピグで知り合ったイラストレータKAGE310さん のオリジナルキャラを立体化しました笑顔肉コップさん音譜

KAGEさんの描くキャラクターは、POPな色、ディフォルメされたラインが特徴的で
立体フィギュアになったら面白そうと思ったところから、
ご依頼というよりも相談しながら立体化してみよか!と共同作業的に進行。

▼立体用にかいてくれたKAGEさんのキャラクター画
肉コップの作ったもの 肉コップの作ったもの
イチゴとキノコ!
でき上がってくるキャラを見て、作ってみるのが楽しみに^^

肉コップの作ったもの
まずはお顔。クセのある表情を壊さない程度に盛ったり削ったり。

肉コップの作ったもの
Tシャツには「15(フィフティーン)」のプリント。スニーカーは「π(パイ)」デザイン。

肉コップの作ったもの
スニーカーの色はおまかせいただいたので、ついでに裏にKAGE310と入れました。

肉コップの作ったもの 肉コップの作ったもの 肉コップの作ったもの
フィフティーンはポッコリおなかの苺の子。横向きがお気に入り^^

肉コップの作ったもの 肉コップの作ったもの 肉コップの作ったもの
マッシュルームボーイは少し猫背。キノコ頭の色合いとラインが好き♪

▼他にもたくさんのキャラや似顔絵、グッズもあるKAGEさんブログ
肉コップの精肉加工品&加工業

KAGE310イラストバイブレーション
5/6~5/30まで開催される個展情報もあり!この2体も展示していただいてます!

2体並べるとさらに可愛くないですか?
肉コップの作ったもの 肉コップの作ったもの
キノコ頭は乗せてるだけなので脱げばボウズにもなれます。

完成に至るまで、進行具合を送っては修正箇所を戻してもらうこと数回、
イラストをもらってから、2体ができるまでの流れも後から紹介したいと思っています笑顔肉コップさん

モス肉にほんブログ村 ランキングに参加しています♪肉コップを応援お願いします(T^T)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ ペタしてね
肉面相2肉コップ肉面相1
AD

コメント(14)