9月24日 火曜日

 ビルボード横浜
 
 いつものライブとはちがう
 チョット格式高い 大人の雰囲気♡
 
   もうオープニングから涙出そうになる
 くらい佐野さんの曲に癒されました
 ˚✧₊⁎ 心のなかに大切にしまっておこう
 





 


  ワンドリンク サービス

  

  ハーフサイズのローストビーフサラダ

  グレープフルーツジュース🍹を

  オーダー


   早く会場入りしたので

   写真撮りまくり🤭



   ブルー🩵の人はわたし

   春友さんが撮ってくれた笑







  この写真の椅子に座りギター片手に

  歌ってくれる


  そして手を伸ばせば すぐそこに

  佐野さん 近すぎる〜(・∀・)

  歌ってるトキも

  わたし視野に入っていたであろう

  ぜったいに 笑

  視線を感じた 笑



  皆んながとても元気になるくらい

  素敵な夜でした


  ありがとうデス

  


 (公式より) 

   

  写真で振り返ってみた*・゜゚・♡