グレープフルーツが美味しい季節✨



  7月14(日)


      地域の盆踊り˚✧₊


  役員だったので、朝から準備

  していました。

  花飾りつけたりで、子供の少数化

  で子供会もなくなり、おじさん、

  おばさんたちで年に一度のお祭り

  となっていて夕方からはじまると

  盛り上がっていました😊

  

  小さい子供たちのコーナーも

  もちろんあります。


  micoさんは生ビール&サワー担当。

  マンションの方々がお手伝いに

  来てくれたので助かったと共に、

  楽しい夏のひとときでした˚✧₊⁎





   ひたすらグレープフルーツを

   カットしていましたよ(笑)


   生ビール🍺サワー担当は

   皆さん飲みながらで🤣

   

   

         抽選会では夏野菜🥦🫛🌽🍆🥔🥕

   GET✌️


  今夜は夏野菜カレー作りまス。

  そしてやっぱり とうもろこし🌽

  デスね〜


  こうした地域のあつまりも

  たまにはいいですね♡



  雨も降らなくてよかったデス



      *・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


  三連休ふくめ、暑いせいなのか

  寝れなかったり、週末は疲れも

  たまりやすかったな〜

  (ハタラキタクナイ笑)


  ほどほどに頑張ります👍


  睡眠 食事 運動 メンタルだいじ

  


 

  娘はやっと夏休みに入り

  8月に旅行計画たててます😊