日曜日。

今日は新横浜の河川敷へ

マラソンスタッフとして働きました。


青空の下 暑かったですね〜。

たくさんのランナーさんが集まり、

今日は200人以上かな˚✧₊給水してました。



2月以来だったけど。あるスタッフさんに、名古屋楽しんで来られましたか〜と

覚えてくださってて嬉しかったデス˚✧



息子は今日はお休みで、町田ギオンスタジアムで走ってきたようで、満足していました。親子って似てくるんですね(笑)




ゴールデンウィーク!

お仕事の日ありますが、

5月はちょっと休みたいし、

ゆっくりと頑張ります!



明日から三日お休み(*゚▽゚*)

あしたは片付けして、明後日は

ウォーキングに出かけたいなー!

お天気しだい🍀




今日のおそいランチ

丸亀製麺の明太子しらすおろしうどん


食後に家から最寄りの駅で☕️

スケジュール管理したり(笑)して

ちょっとゆっくりして帰宅しました!



エントリーしてみた!

当選したらいいな( ´ ▽ ` )




皆さまも ゴールデンウィーク

良き日々でありますように😌