4月5日(金)


 今日は3年前の大阪城ホールの

 ライブを思いだしていました。


 

 ちょうどコロナ禍のトキ

 

 

 みんながいろんな事を我慢して

 生活していた日々。

 多くは語れないけれど、

 

 我慢にも限界があり大阪まで遠征

 して さのさんの今のライブ(3年前)

   に参戦した(*´-`)


 あの頃があり 


 #会いたい人には会っておきたい"

   #会いたい人には会っておくべき!"

   

   そして

 #自分のやりたい事も大事に^^"

   



  先月の新宿バルト9から今日で

  ちょうど1か月


  もう1年以上前に感じるのは

  気のせい?笑笑

  



      来週の金曜日には息子くんが

  推してる "秋山黄色"くんの

  ライブに、息子くんに連れて行って

  もらえます╰(*´︶`*)╯


  

  とても 自分の生き方などを

  メッセージで歌にしているようで、

  応援したいアーティストですね。

  YouTube見たりして予習してました

  ダッシュ😅

  

  

  桜🌸も綺麗に咲いていますが

  お天気もわるくて寒い1日でした

  


  朝から婦人科検診に行き

  がん検診も受けて寒かったので、

  ドトールで"沖縄黒糖ラテ"いただく♡



      しばらく走らないことにした

  私… 走らなければウォーキングは?

  と100kいや、50k、35kウォーキン

  グ大会がちらっと気になりました😇



  あしたは忙しいよ😮‍💨

  がんばるぞ😤