昨年のいつかの写真


 いただいたチョコをならべて

 写真に撮ってみたトキ


 映えないな〜と言いながら(笑)



 

 2月はたくさんマラソン大会が

 ありますね。

 さいたまマラソンはじめetc…

   頑張ってくださいね。


 そして 明日は大阪国際女子マラソン

 🏃‍♀️ 🏃‍♀️…

   みゃこさんも応援 テレビ観戦しよう



 富士山マラソンのトキもそうだったけど

 YouTube見てたりすると

 めちゃくちゃ元気もらえる。

 頑張ってほしいです。


 私の知人ランナーさんも大阪国際女子

 マラソン走るけど、サブ3が目標^^

 

 

 私も2月はたくさん走ろう

 2月シフト見たらわりと入っていて

 ワンオペ の時間もあるけれど、、、


 

 日々走ってるといろんな雑念から

 かいほうされ より前向きに過ごせる。

 これって仕事にも影響してくるんです

 よね〜 走って心身整えて、

 いつだってアハハッって笑えるんなら

 何処までも走ってみたいと(*゚▽゚*)


 

 明日走る友人からはいつだったか、

 速さより、長い時間身体を動かせる

 ことに👏って励まされました。


 

 👋