1月22日(月)


   いつかの君(私)は

 

   朝5時まえに起き

   永田町ランステへ向かいました!


   今日はいい天気で

   ランニング日和˚✧₊⁎



   マインドフルネスな走りで

   皇居ラン!2周˚✧₊⁎


   呼吸を意識し、今此処に集中し

   走ってきました。2周目は

   とちゅう  足も止まったけど、

   歩かず😤リラックスしながら

   走りました😌

   

 





  エクセルシオールで

  モーニングメニュー˚✧₊⁎





  平日の朝はランステも空いてるし、

  何処もすいてて嬉し( ´ ▽ ` )


  マインドフルネスランニングは

  私にとっては必要˚✧₊⁎♡

  そして、ひとりで走るにも

  ランナーさんたちが走ってる場所で

  走るほうが 私走れるって気がついた

  🥹

  


  昨日より歩数が多い😁




   そして明日お誕生日の息子くん

 の前祝い🎉




     もう20代も後半

    年齢相応に大人になり、

 今じゃ家族の支えになってくれてます♡




       今日は夕方家族の通院付き添いの

    ミッションを無事おわらせ


     1にちが長かったな〜