前回の投稿から1ヶ月以上経ってしまった。


元気はてなマークに過ごしてます。


海ちゃんの月命日の2月16日。


雪が降って綺麗だったからどんちゃんに見せてみた。




海ちゃんの初めての月命日。どんちゃんの初めて見る雪。


ボサボサ頭で毛玉だらけのトレーナー魂


生きたいと思う気持ちが消えた蓮くんの目。


このままではあかん。


よしダッシュ明日からはプンプン


翌日、毎度の事ながら知恵熱えーん




そこへ消息不明だった二男坊。約5年振りに突然帰って来た。


わし。知らん間に3人のお婆ちゃんになってたポーン


海ちゃんが亡くなって1ヶ月、ぽけー絶望ぽかーん絶望と過ごして


一気に色んな状況に脳みそバーンポーン


無事に生きててくれただけありがたいけど、、


心配事とびっくりが続いて10歳ほど老けたような気がするネガティブ


お母ちゃんっ子だった蓮くんも、鳥さん達もみーんな兄ちゃんラブ兄ちゃんラブラブ


母ちゃんは1人黙々と掃除に家事。


家の用事が終わってわんこと鳥さんと戯れるのが癒しやのにぐすん




チョモたんだけよぐすん母ちゃんって離れず居てくれるのは。




好き過ぎてすりすりしたらガブチョされて痛いけどそれもまた幸せ照れ


心配事は尽きへんけど、生きる事を諦めたように見えた蓮くんが


真っ直ぐ目を見つめ返してくれるようになってそれだけが救いじゃえーん


色々あった1ヶ月。


わんこと鳥さんが居なかったら乗り越えられへんかったかもしれんぐすん


今日も生きててくれてありがとう💕


さぁ。実家にいかなご送る段取りしよ郵便局