あれよ~❤︎嬉しいよ~❤︎

記念すべきブログ第一弾照れ

以前のブログからのお友達さん。これからもよろしくお願いしますウインク

ほんなら行ってみろかーニヒヒ


今日は貸農園の辺りがゴミ収集の日やから昨日ブチ抜いた茄子やら二十日大根の葉を放しに行ったでーウインク

ゴミ袋2袋えっちらおっちら放してブロッコリーの葉にビッシリのアブラムシに牛乳ブチかけてやったニヒヒ

アブラムシよ。。娘が楽しみにブロッコリーまっとんねん。。

往生せぇ! すまんのっ。。

ゴミも放したしブロッコリーについたアブラムシも葬った。

今日は終わりにしよ。。

チラッポーン

{F9375687-EC04-4E19-B565-9ABCB7A7BDAD:01}



あれよーΣ(゚д゚lll)つらいよ~(°Д°;≡°Д°;)

明日から雨降ったらちょっと大きなるやろか?

覗いた丹波の黒豆ええ塩梅に枝豆適齢期酔っ払い

えらいこったですよぉガーン

ゴミ収集車が来るまでにむしった残骸をどうにか袋にまとめたいプンプン

この枝豆の葉にはビッシリとカメムシがはびこっとる。。

相手の出方を見つつチマチマ葉を落とす。。

やっと2株むしった所でゴミ収集車は去って行った。。

{C9791F93-95CD-4FAF-A158-DA4E54632703:01}

2本植えで6つ、12株でこんだけ採れたアップ

{B20B500A-A9A8-4962-B07F-35E19042E025:01}


エーッダマメちゅー