七夕2020_私のお願い事

 




今日は七夕✨


なんだか毎年七夕って曇ってたり雨のような気がする。

織姫と彦星は
見えないけれど
きっと会えている✨

と想像してたまにはロマンティックになってみよう(笑)


例えば、今日は気になる相手に
「おはよう彦星!」
「おはよう織姫♪」
などとメッセージして遊んでも楽しいよね(^-^)




前置きはこの辺で……

さて、
もうそろそろ物質社会は終わりになり、
情報や目に見えないものに価値がある時代になってきます。

目に見えないものと言えば、幽霊!
ではなく、WiFiとか、電波とか(同じ種類じゃないか)
情報とか、心とか、意識とか…

そうそう!
ウイルスも目に見えないから今のような世の中になっている。

これは価値とは違うけれど、目に見えないけど存在するものがたくさんある!

不安になるのは
目に見えないから。
知らないから。
経験してないから。

もっともっと自分から色々知っていこう。
知ることによって、わからなかったことがわかると
不安も消えていきますよね♪

これからの判断基準は大きく変化していきますね。


↓↓↓




+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

ドキドキはっぴーすぽっと赤坂支店インターネット店長MAKI
願いを叶えるブレス✨

世界で一つのあなただけの願いを叶える最高級ランクのパワーストーンでブレスを制作します🌸





ドキドキLINE@ドキドキ

簡易版2,000分の1のライフパーソナル診断。ご希望の方はこちらのLINEにメッセージしてくださいねキラキラ


ドキドキシェア大歓迎
【MAKI】のアイコンをクリック→ 「おすすめ」でシェアしてみてくださいませラブラブ






自分を知ることが成功の近道!
自分の成功法則を知ろう♪

310億分の1のあなたの人生プログラムを手に入れよう❣️








いつも読んでいただきありがとうございます。