念願の?焼き肉。
これが1つの目標でした。
焼き肉を食べた晩こそ
少し下痢になりましたが
翌日はむしろ便が出ず
お酒や塩分のせいか浮腫が気になりました



そして処方されたお薬も
明日から減ります
今、整理してみてちょっと不安になるくらい

プレドニンも5ミリx朝晩で2錠が
1日1錠 5ミリになります

前回 5ミリで一度 下血したんですよね
で、5ミリを長めに

2.5ミリで完全に再燃
そう言えばそうでした
ここ正念場でした

ただ違うのはレミケード治療をしていること
次の木曜日が通院日です


ここのところ
ちょっと油断していましたが
ここで再燃すると
今の病院では診てもらえないので
しめていかないといけませんね





「腸よ鼻よ」
やっと手に入れました
(1巻と2巻しかみつけられませんでしたが😞💦)


ここのところ 私の中で断捨離熱が熱くて
本をBOOKOFFにたくさん持って行ったのですが
(力がないので地味に大変です)
またまた買ってしまいました
全部、中古の商品です


あと そろそろ
足の筋肉を何とかすることも
考えていきたいです

普通に生活をしていては
いつまでたっても階段がのぼれない


10月には毎年いくつかゴルフのコンペ的なモノもあるし
漠然と無理かなぁと思っていましたが
そこを目標にちょっと頑張ってみようと思います


まずは プレドニン2.5ミリの壁を破らないと