☆きょうのお預かり☆ | にこたま動物病院ブログ

にこたま動物病院ブログ

病院スタッフがホテルやトリミングの様子や、病院からのお知らせなどを更新していきます。

肉球ウリくん肉球こなすちゃん肉球かぶくん

大好きなおもちゃんに夢中のウリくんとこなすちゃんとかぶくんきらきら!!

このあと、おもちゃの取り合いとなりましたかお音符

 

肉球クロくん

おすまし顔のクロくん音譜

手を出しておねだりする姿がとても可愛らしいですはるなん

 

肉球ブーケくん

お泊り中とても楽しそうな様子のブーケくん☆

今回もたくさんおしゃべりをしてスタッフに甘えています照れ音譜

 

みんな元気に過ごしていますのでご安心ください!

お迎えまで大切にお預かりさせていただきますスマイルくん