まん防レベルの自粛体制を継続します。 | にこにこ津田整体院ブログ〜江別厚別の腰痛骨盤矯正

にこにこ津田整体院ブログ〜江別厚別の腰痛骨盤矯正

札幌厚別江別にこにこ津田整体院監修『骨骨の里ブログ』です。 自分(自宅)でできる整体・骨盤矯正・自己整体の情報(やり方)や、当院での症状別整体例(産後骨盤矯正・肩こり等々)・成功例・失敗例の臨床例配信中。他、整体マッサージ口コミ情報も配信。

東京都4度目の緊急事態宣言

 

(引用元:東京新聞ウエブ版 https://www.tokyo-np.co.jp/article/115172 )

東京都に対して4度目の緊急事態宣言が出されることになりました。
私たちが住む北海道は、「まん延防止等重点措置」(準緊急事態宣言)期間中で、それが今月11日で終了予定なのですが、この感じですとオリンピック前後に、道内も再び緊急事態宣言や準緊急事態宣言(まん防)になりそうですね。
従いまして当院は、準緊急事態宣言レベル(まん延防止等重点措置級)の自粛営業体制をそのまま継続させて頂くことにしました。院内や玄関前に掲示している自粛営業案内の販促物も、面倒くさいのでそのままにしておきます(笑)。


受付時間18時まで
営業時間21時頃まで

※受付18時までは飲食店でいうところの ”ラストオーダー” の時間にあたります。21時頃まで整体受けれますので、18時までに予約の電話なりメールをお願い致します。

 

 

札幌厚別江別にこにこ津田整体院広告

(※札幌厚別江別にこにこ津田整体院の広告画像です。価格や営業時間等で変動があるかもしれませんので、詳しくは画像をクリックして公式サイトをご覧ください。)