私達は、入籍の準備期間を1年設けていました。

なので当然、会社も婚約の事実を知っていたし

私が再婚である事も分かってました。


ところが、いざ公休に入る前日に

あなたは、初婚じゃないから休みは

あげられないよと上司に言われたのです。


はー?って感じなんですけど

書類も通ってますけど、前日ですけどって感じで

説明したら、後になって「今回は、特別に初婚と言う事で」って       

なにー?🤬


確認して無かったって

あなた仕事まったく出来ませんって宣言してるようなものですけど?

大丈夫ですか?


パツパツの人数で仕事してるから

困ったんでしょうね( ´~` )

そもそも、うちの会社離職率高めなんです不安


どうしてかって、そんな仕事出来ない人間が

上を務めてられる会社なので


出来ないなら、口出ししなきゃいいのに

そこは、出しゃばってくるから

煙たがられるし、嫌になるでしょうよムキー


教育の時間だって、タダじゃないんだから


昭和の時代は、とっくに終わってます。