『鬼子母神〜子宮活性化』

音楽&お話会in東京

本当にありがとうございました😌🐲✨✨

素敵で美しい方々✨✨


来て下さった方々のあたたかさと優しさに包まれた本当に気持ちの良い空間でした!

エネルギーも最高でした!


楽しかったーー❤️🐲 

そして幸せで贅沢な時間でした😌💓💓🐲

お逢い出来て本当に嬉しかったです♡

ありがとうございます😌🐲💖


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆ご感想☆

❤️申し込んでから今日までに色々な変化がありました。どの曲もあっという間で、かつ祝福に満ちて受け取れました。今、自分が立っている地点がどこでこれからどこへ向かって行くのか。

澄んだ景色が観えました。


❤️音楽を純粋に体感して、凄く体が揺さぶられあるビジョンが観えました。

帰りに大きな金龍が来て、『ずっと側にいたのにやっと気づいたな』と言われました!

一言メッセージも凄く良かったです!


❤️素敵な時間をありがとうございました💓😍💓

音楽の振動は、大地の鼓動。身を委ねることの心地よさを、腹の底でしっかり感じることができました。


❤️音楽会の会場では、押されるエネルギーで圧巻でした!でも不思議なことに、音楽会後は肩の力が抜けました☺️お話できて本当によかったです。


❤️ひろみちゃんの神々しい✨エネルギーと

龍神エネルギーのサポート愛のすごさがハンパなかった💕✨🐉

その場にいる人のために龍神たちがいろとりどりの愛と必要な浄化と気づのお手伝いをしてくれた✨✨🐉

それがはっきり視えました!



大好評のマルシェ❤️
フラワーマーメイド はっとりみゆきちゃん💖
エッセンスも2人も美しい✨✨
みゆきちゃんのエッセンス、
しっかりサポートしてくれるよーー❤️
私はみゆきちゃんのエッセンスのファンです!!
『キラウエア ペレ』エッセンス、
完売💖すぎょい💖


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『鬼子母神〜子宮活性化』

音楽&お話会

大阪、福岡で開きます🐲❤️


『大阪』

2019年1月27日(日)

《 開場 》 :  13:40

《 開演 》:14:00-16:00

《マルシェ》:13:40-16:30

 フラワーエッセンス

 フラワーマーメイド はっとり みゆきさん❤️


《個人セッション》

*17:00〜17:30

*17:45〜18:15


【会場】

《西田辺Pianostudio》

地下鉄 御堂筋線 「西田辺駅」徒歩2分

 

大阪市阿倍野区阪南町6丁目4番23 ヴィラ大野1階

電話番号 090-9616-4553


お申込みはこちらから❤️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/210a772e603870


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


『福岡』

2019年2月2日(土)

《 開場 》 :  12:30

《 開演 》:13:00〜15:00

 《マルシェ》12:30〜15:30

フラワーエッセンス

フラワーマーメイド はっとり みゆきさん❤️🐲

 

《個人セッション》

*15:45~16:15(決まりました)

*16:30~17:00

*17:15~17:45

 

【会場】

<スタジオ・フリッツ・ナタン>

福岡県福岡市中央区平尾5丁目22-10

西鉄平尾駅から徒歩20分位。

(駅から遠いので詳しいバスのお時間を調べております。お申込みフォームに詳しく記載しております)


お待ちしております❤️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7fac8e9d603871




写真Noe なおこ(なおちゃん✨ありがとう😌💓)